スロベニアに来て3度目の引っ越し

Zdravo!

Atsushiです。


先日、スロベニアに来てから3度目の引っ越しをしました。

昨年2月にリュブリャナ大学の寮に入ったのですが、ここで4つ目の住まいです。

今回は長くいるわけではないので、Airbnbで部屋を探しました。

IMG_20200601_201439.jpg

IMG_20200601_202030.jpg

一日あたり12ユーロなので、一人部屋にしてはそこまで高くはないですね(キッチンは共用です)。

15日の出国まで、ここに滞在します。

いろいろと変更続きですが、今は無事に15日に帰国できることを祈るだけですね。

短いですが、それではまた。

Se vidimo, Hivers!

Sort:  

日本に戻られるのですね。日本語コミュニティーのヨーロッパ組(しかもレアな国!)のhandballanalysisさんが戻ってしまうのは少し寂しい感じもしますが、あと一週間滞在を楽しんで無事日本にたどり着いてください :)

コメントいただきありがとうございます。
数少ないヨーロッパ組、しかもレアな国でしたが、ついに帰国です。笑
留学あるあるだと思いますが、スロベニアはまさに第二の母国というべき存在になったので、またいつか戻ってきます!
残り1周間はひとまずのまとめですね。
楽しみます!

私はオーストリアで1年研究員生活をして、一旦日本に戻って、今度はドイツに戻って来たので、handballanalysisさんもまた戻ってくるかもしれませんね!

気をつけてください。

ご心配ありがとうございます!
頑張って帰国します。笑