9月中の予定

in Hive JP4 years ago

こんにちは。

Atsushiです。

また3週間以上空いてしまいました。

なかなか続きませんが、今日から何とか続けられるよう頑張りたいですね。

色々と書きたいことはあるので、どんどん出していこうと思います。

とりあえず今日は、9月の予定について。


IMG_20200809_182108.jpg

実は、スロベニア留学中に就職が決まりました。

IT系ベンチャー企業ですが、その中のスポーツセクションに所属する予定です。

その企業を選んだ経緯はまた書こうかと思いますが、オンラインでの面接に本当に助けられました。

スロベニアにいながら日本の就活ができるとは思っていませんでしたから。笑

で、そこの企業に来年度4月入社予定だったのですが、急遽10月から業務につくことになりました。

なので今は、最後の実家生活を謳歌している、という感じです。

ただ、27日から在宅での業務が始まるそうなので、もうほとんど謳歌できませんが。

それに修論も最後の詰めが残っているので...

という感じで、実はやることが多くて忙しくなってきました。

ですが、どれも自分の興味があることではあるので、今までゆっくりした分、全力で取り組んでいこうと思います。

その経過をここで報告できたらいいなと考えています。

とりあえず、今日は図書館に行って修論を進めていました。

最後の詰め、と言いましたがストーリーを変更しなければならないので、ちょっと大変です。

でもまあなんとかします。笑

とりあえず今回はこの辺で。

書いていくうちにもうちょっとまとまったブログが書けるように調整していきます...

それでは。

Se vidimo, Hivers!

(写真は地元のビーチです)

Sort:  

おもしろそう&handballanalysisさんに合いそうな仕事場ですね。修論がんばりつつ、実家生活謳歌してください😊