タイピングの練習

in Hive JP4 years ago

Zdravo!

Atsushiです。

本日のカバーはチェコです。

IMG_20200101_155317.jpg

一応、プラハです。

それ以上の情報はありません。笑


最近、空いてる時間にタイピングの練習をよくします。

練習しているというより、息抜き感覚でやっているという方が合っているかもしれませんが。

自分のタイピング速度は、人並みよりは早いくらいだと思っており、タイピングゲームは結構好きです。

いま使っているサイトはここ。

e-typing ローマ字タイピング

単語、短文、長文などタイピングの長さが分かれていたり、ランキングやカルテの機能がしっかりしていたりと、かなり充実しています。

正確率、1分間あたりの打数などから独自のスコアを出してくれるので、過去の自分や他の人と比べやすいです。

日に日に上達していくのが見えるのは楽しいです。

ちなみに今の私のスコアはこんな感じ。

スクリーンショット 2020-05-26 0.09.17.png

ハンドルネームが劉白な理由は置いといてください。笑

スコアは395ですね。

だいたい1分間に400文字くらい打てています。

このスコアは自分でも結構良いと思っているのですが、これで423位。

上には上がいるもんです。

ちなみに平均スコアが254くらいなので、それよりは上になってます。

これからどのくらい上げていけるのか、楽しみですね。

みなさんはタイピング、どのくらい早いですか?

まだ測ったことがなければ、ぜひ一度やってみてはいかがでしょうか。

e-typing ローマ字タイピング

それではまた。

Se vidimo, Hivers!