Blurtがionomyに上場

in Hive JP4 years ago

Steemから分離したBlurtが取引所のionomyに上場しました。
早速トレードをしようとBlurtの私のウォレットを確認。

20200711 8.png

https://blurt.world/

からBlurtにログインできますがウォレットにアクセスできません。

20200711 9.png

ウォレットにアクセスするにはこちらから

https://blurtwallet.com/

20200711 10.png

ウォレットにアクセスできましたが、動かせるBLURTがほとんどありませんでした。

20200711 11.png

全部パワーダウンするには13週間かかるようです。

取引所のionomyに行ってみましょう。

https://ionomy.com/

20200711 12.png

売りが500satoshi、買いが269satoshiで出ています。上場したばかりなので取引量はほとんどありません。

20200711 13.png

20200711 14.png

取引履歴です。取引できる価格が今のところ500~270satoshiですね。
1Blurt5円弱~3円弱といったところでしょうか。

自分もある程度動かせるようになったらトレードしてみたいと思います。