続・Poplleが厳しい

in Hive JP4 years ago

image.png

サービスの改悪が続いているポップルですがユーザーにとってまた改悪となる利用規約変更がありました。

Screenshot_20200904160217_1 1.jpg

以前は90日間サービスを利用しないと保有している全いいねが消滅するというものだったのが
利用規約変更で90日が28日へと改悪されました。換金するのにスコア申請してから出金まで1ヶ月くらいかかるのでその間なにもしないといいねが消滅してしまいますので注意が必要ですね。

最近のPoplleはサービスの改悪続きですね

月末に5000いいねを保有しているとい500いいねを翌月500いいねと一日のいいね回数が5増えるいいね優待も6月に終了になりました。

https://blog.poplle.me/stop_incentives/

1いいね=1円も厳しくなりましたし、あとは残りのいいねを換金して私のPoplle活動は終了になりそうです。

Sort:  

どう考えても無理があったもんね〜
頑張ってほしかったけど残念です。。。

ですね~
これで利益出るのかなあというサービスでしたもんね
良い思いもさせてもらったので頑張ってほしかったんですけどね