梱包・発送たのメル便

in Hive JP4 years ago

image.png

いらなくなったイスをメルカリに出品しました。
人気のあるブランドのイスだったみたいで出品から30分もせずに売れました。

大型の荷物を送るの大変かなと思っていたのですが今回メルカリの「梱包・発送たのメル便」を利用したら驚くほど楽でした。

出品時に必要なことは品の三辺の合計の長さを図ってサイズを申請するだけです。
今回は三辺の合計が180cmちょっとだったので200サイズで申請。
落札されたら集配の日を指定するだけでした。

集配の日当日は梱包に時間かかるのかなあと思っていたら、あっという間に持っていってくれて本当に時間と手間いらずでした。

メルカリはユーザーも多く、こんなものでも売れるの?ということが多々あります。いらない家具などがあったら売ってみたらどうでしょう。断捨離にもなりますしおすすめです。