カルロス・ゴーン

in Hive JP4 years ago

タイトル2.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/ea377566adbaa4f8b6f575d449168cea89b7b27b

2018年11月の逮捕、昨年12月に日本国外脱出と日本を騒がせたカルロス・ゴーンさんですが、
逃走を手助けした二人の容疑者にビットコインを約5000万円分を送っていたそうです。

ゴーンさんとビットコインといえばマウントゴックスCEOのマルク・カルプレス氏との出会い色々話しを聞いたことが逃亡の切っ掛けとなったとも言われています。

手助けをしてくれた容疑者にビットコインを送ったのはゴーンさんの息子と言われていますが、ゴーンさんがビットコインをいくら保有しているのかも気になりますね。

Sort:  

カルロス・ゴーンさん、すっかり忘れてました😂記事読んでみますね。
最近、日本コミュニティーもけっこう静かになりましたね。。。
活発になって欲しかったのに🙁

日本は仮想通貨が盛り上がってないですね。
活気があるのはDeFi界隈だけです😫