steemdのhive版

in Hive JP4 years ago (edited)

STEEMトランザクションの確認ができるサイトsteemdのhive版がでています。

https://hiveblocks.com

ここには過去5秒間のhiveのトランザクションが記載されています。

便利なのは個々のアカウントのトランザクションも確認できる点です。

https://hiveblocks.com/@kinakomochi

https://hiveblocks.com/@

上のアドレスのように@の後ろに自分のアカウント名を入れて見てみましょう。

このようにアカウントの詳細が確認できます。
分離するまでのSTEEMのトランザクションも確認できますので、全てのトランザクションが確認できるようになっています。

https://hiveblocks.com/japanese/@kinakomochi/6dejif-hive

このように投稿のアドレスをつけることで投稿の内容も確認できます。

情報を確認するのに便利なサイトの紹介でした。

Sort:  

情報ありがとうございます。
今、Steemでパワーダウンをしているのですが…こちらのサイトを見るとHPもパワーダウンしているとなっています。
HIVEのVoting PowerはSteemには反映してないですが…
どうなっているのでしょう。。。

フォーク前にパワーダウンしているとそうなります。
Hiveのパワーダウンを止めたい場合はPEAKDなどでウォレットにアクセスして止めるしかないですね。
hive.blogだとウォレットにまださわれませんので

フォーク後にしたのですが、もしかしたらノードを切り替えてからしていたかもしれません。
行ったり来たりでややこしいですね。
まあ、キャンセルすれば良いことですよね。
ありがとうございます^^