You are viewing a single comment's thread from:

RE: “Chicken Of the Woods Mushrooms マスタケ”

in Hive JP4 years ago

美味しかったです^_^ でもちゃんと加熱しきれてないとお腹が痛くなることもあるみたいです。主人のきのこ食用発見レパートリーが少しずつ増えてきました。魚はたま〜に釣れます。ありがたいです。

Sort:  

@koto-art さんにぴったりのコミュニティーがありましたよ!その名もFungi Lovers🍄🍄🍄

https://hive.blog/@hive-166168

ごめんなさい🙏
このコメントに気づくの遅くなりました!ありがとうございます😊🍄おもしろそう〜、見てきます^_^

こちらは昨日マーケットでkoto-artさんのこと考えながらSteinpilz(ポルチーニ?)を買ってきました。さて何に料理しよう!

ドイツのマーケット楽しそうですね〜!!勝手な想像ですが、ドイツのマーケットは昔の古きよき日本の市場みたいなイメージです。プラスチック包装とかが少なさそうな感じです。
ポルチーニ美味しかったでしょうね〜^_^