You are viewing a single comment's thread from:

RE: “Extreme Cold Warning in Canada カナダ 極寒警報” [English and Japanese]

in Hive JPlast year

ありがとうございます。犬のトイレで外に出たのですが、映画の真っ白な雪の世界みたいでした。もちろんものすごく寒いのですが、感覚が麻痺してます😁 個人的には風があるマイナス10度になった辺りが一番寒く感じるような気がします。氷点下28度程度では無理かなと思いつつ、オーロラが見えたりしないかなーなどと期待しています。オーロラが見えるイエローナイフなどはきっとマイナス40度近くで見えるのでしょうね…。

えー!マイナス四度で外で寝るのは相当キツイですね、きっと。しかもテントですよね。雪のないマイナスはもっと寒い気がします。🥶
やはり自然は過酷ですね。ソロキャンプも暖かくして活動してくださいね!