帯状疱疹がよくなってきたようで、よかったです。この前、帯状疱疹のワクチンを受けたと言っている人がいました。ワクチンがあるのを知りませんでした。
リンクから見てきました。すごいです!きれいにまとめてあって、読みやすかったです。
日本語だけで、Hiveを投稿しても報酬がたくさんもらえるようになるといいですよね。そうすると、もっと参加者も増えそうですよね。
次男くんの謎の絵、かわいいです。矢印がいい感じ。進化してるのかな?
洗濯機、脱水されないのは困りますよね。わたしも去年壊れた時、修理まで手で絞っていて、昔の人の苦労がわかりました。握力がおかしくなりますよね。早く修理してほしいですね。
握力おかしくなりますね!🤣ほんと、早く修理来て欲しいです・・・9月まで手絞りなんて・・・涙
次男の絵はなんだかよく分からないのですが、お寿司屋さんの店員さんらしいです。矢印の意味は分かりません。笑
そうですね、DeepLの進化で翻訳がだいぶ楽になったとはいえ、やっぱり自分の言語だけで投稿できないのは手間ですし、日本人にとっては気軽に投稿できる感じではないですよね。
時々ecencyポイントでjapaneseの記事を応援しているのですが、英語の併記がないと文字数不足と判断されるのかupvoteしてもらえなくて・・・
やはりjapaneseにも、カネの力が必要ですね🤣