You are viewing a single comment's thread from:

RE: Son's online class. 今日から本格的なオンライン授業

in Hive JP4 years ago

メルボルンでは、来週の月曜日から小学校1~2年生と高校2~3年生は学校で授業が始まるよ。それ以外の学年は6月の2週目から学校なの。小1~2年生は早く学校に慣れるため、高2~3年生は大学受験のために前倒しで始まるの。
うちの娘たちは高2だから、来週から学校。今はオンライン授業の合間に昼寝したりして、すっかり楽しちゃってるよ😅

日本はいつから学校で授業が始まるの?まだ決まってないのかな?😊

Sort:  

うちの県は緊急事態宣言が解除されてないから学校には行けないみたいだけど、他の県は始まってるみたいだよ。
日本はオンライン授業がまだまだ普及してないから、取り組みも遅い感じがするよね。息子の学校の対応は早い方のような気がする。