I bought a guitar amplifier

in Hive JP4 years ago

I bought a very convenient guitar amplifier.
It has many functions.
Effector, rhythm box, microphone, AUX...
It also works with batteries.
The price is also cheap.
You can enjoy it alone.
I did a good shopping.

IMG_0114.jpg

IMG_0113.jpg

[japanese]
このギターアンプ知ってますか?
VOX MINI5

随分昔からあるやつなんですが、自宅練習用には最高だと思って買っちゃいました。
だって、エフェクター類やエコー、リズムBOX、そしてAUX、とマイク入力
なんでもそろってるし、電池でも動作するのでどこでも使える。

もう、一人遊びに最高のアンプですね
価格も12,000円程度でリーズナブル

またまたおもちゃを買ってしまったという話でした^^

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
HIVE ON!
@skyleap
13-June-2020

Sort:  

かっこいい〜ですね、いい色です。ギターが弾けるのは本当にいいなぁと思います。

えへへへへ、ありがとうございまっす^^
このギターアンプは5年以上前から発売されている人気商品らしいんですが、今まで全然知らなくて、先日偶然ネットで見つけて速攻買いました(笑)
断捨離しつつも、色々ものが増えつつあるこの頃です~