Leather work

in Hive JP3 years ago

I'm wondering what to make this time.

IMG_1955s.jpg

Japanese

久しぶりに革細工を作ろうかと思いましたが、さて、何を作ろうと思案中^^

そんな時間も楽しみのひとつかも

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
HIVE ON!
@skyleap
16-Mar.-2021

Sort:  

革細工は少しやってみたいんです。
と言うのは、キャンプで使うスキレットの持ち手カバーを作りたいのです。
今、100円ショップで購入した、一応本革の持ち手カバーを付けているのですが薄いのです。
なのでスキレットが熱を持つと、結構厳しいんですよね。
いつになるか分かりませんが(笑)

スキレット・・・思わずググッテみました(笑)
あ~なるほどね、気に入った厚手の革で作るといい感じですね
革細工も面白い道具が沢山あるので、ハマりますぜ^^(笑)

革細工といえば@skyleapさん!何ができるか楽しみです!

うひゃひゃひゃひゃっ!プレッシャーですね(笑)
でも楽しいですよ>革細工
自分の欲しい物ってなかなか売ってないことがあるんだけど、そんな時は自分で作っちゃう。それも楽しみのひとつですね
さて何を作ろうかな~

Very nice piece.