個展まであと15日。まだまだ準備中です。

in Hive JP16 days ago

img_1184.jpg

個展まであと15日となりました。昨日はここのところの疲れが出たのか、昼寝を2時間もしてしまいました。で、今日もまた個展の準備をしていました。作品をプチプチで巻いて、箱に詰めました。ただ部屋が汚いので掃除しながら準備しているので、箱がばらけてしまっています(写真のほかに3つダンボール箱があります)。出しやすいように固めておかなければなりません。

それにダンボール箱の空いているところに作品リストや予備のガムテープ、養生テープなども入れます。できるだけ手荷物は少なくしておきたいですから。手荷物にはパソコンを入れたいのですが入るでしょうか、まだわかりません。充電器類も手荷物ですね。着替えとかはダンボール箱の空いているところに詰めようかな。考え中です。

今週は火曜日と金曜日は通院です。通院はそれだけで疲れるため、個展の準備は多分できないと思います。しんどいけどあと少しです。頑張ります。

個展ではたくさんの皆様のお越しをお待ちしております。お越しの際はマスクの着用をお願いいたします。


★矢田明子 個展「大脳皮質をあそばせて」
会期:2021年10月26日(火)-10月31日(日)11-20時
会場:Room_412
(東京都渋谷区桜丘町15-8 高木ビル412号室)