ウォーキング、買い物20200726

in Hive JP4 years ago


IMG_0234.JPG

写真は可愛いアサガオの花。

今日も気分は今一つでしたが徒歩約10分のところにあるダイソーまで歩いて出かけました。途中の公園では親子連れが遊んでいました。皆がマスクをしている以外は、何だかいつも通りなウォーキング中の風景でした。アサガオもウォーキング中に見かけたものでした。全体としてはよく生い茂っているけど花は小ぶりでした。

そしてダイソーへ。以前の投稿で
「やっぱり1万円ぽんと出すとなるとなかなか難しい人も多いでしょうから、これからは今まで通り絵を描くと同時に800円~1000円程度の小物も作ってみようかと思っています」
と書きましたので主にその材料を買いに行って、カット済みの小さな木材や、キーホルダーの金具を買いました。ストラップもいいかなと思ったんですが、ストラップの紐がなんだかひ弱なので辞めました。しかしこれ、それなりに手間かけるから1000円では済まないかもしれませんね。

(缶バッジやTシャツを大量生産しようとも考えたのですが、在庫持つのが嫌なのですよね)

帰宅したらあとはのんびり過ごしましたとさ。


★C/LABORATORY PROJECT SPECIAL EDITION 2樓/3號房 -JAPAN ARTISTS 273×220 SHOW-
会期:2020年7月23日(木)~2020年8月31日(月)
会場:StableNice BLDG. 2階ギャラリースペース
   台湾・台南市中西區南寧街83巷9號
詳細 http://claboratorys.com/claboratory-project-special-edition-10079


◎私のオンラインショップ◎
https://ydart.stores.jp/ …アナログの原画を販売。

https://ydart.thebase.in/ …主に私が描いた絵をプリントしたTシャツを販売。

https://society6.com/yadamaniart …私がデジタルで描いた絵をプリントした豊富なグッズを販売。英語、海外対応。