通院メモ20201027

in Hive JP4 years ago


IMG_0747.JPG

今日は精神科への通院日でした。その前に昨日の晩、年賀状のデザインをしていて、自作デザインをキンコーズへ送って年賀状の発注していたのが、校正を確認してくださいとの連絡が入っていたので画面で確認して入稿しました。多分個展が終わってから四条烏丸のキンコーズに取りに行くと思います。クリニックからも近いので。

で、精神科のクリニックですが、最近気分の上下が激しいことを先生に伝えました。今日は割といい方ですが。やはり睡眠時間を調整しようとしたのがだめだったのかもしれません。もう睡眠はだいたい落ち着きましたから、安定させたいと思います。

写真はクリニックの近くにある京都芸術センターの建物の前にひっそり咲いていた椿です。
そういえば朝はすっかり寒くなりました。朝と昼の気温の差が激しいので、風邪や新型コロナに気を付けなければなりません。

明日も通院です。明日は2か月に1度の眼科の通院です。


★矢田明子個展「笑顔を探す日々」
日時:2020年11月4日(水)~11月8日(日)11~19時(最終日は17時まで)
会場:ガレリア円町(京都市中京区西ノ京南大炊御門町24-2 ハイツ円町101)
特設サイト:https://yadamaniart.com/

予約制 (一度に滞在できるのは2人まで・1単位30分・2単位まで予約可能)
その他詳細は特設サイトをご覧ください