2020年上半期を振り返って・下半期に向けて

in Hive JP4 years ago

IMG_0124.jpg

今年の上半期を振り返ってみると、COVID-19に振り回された半年だったなと思います。大好きなスケッチや小旅行やその他お出かけすることが著しく減って、悶々とした日々を送っていました。私は普段仕事は在宅でやっていたし、あまり外に出ることはないにもかかわらず、いつのまにかストレスがたまっていたように思います。ギャラリーや美術館で好きなアーティストの展覧会を鑑賞しようにもどんどん延期・中止されてしまうし。

その分絵は確かに描けました。ただ、枚数をこなした感じで、駄作もいっぱい描いてしまいました。この調子では家の中が駄作の山で埋まってしまいます。これもなんとなく気分的に新型コロナウイルスを過剰に恐れているのが絵に現れてしまったのかなと思います。

7月からの残り半年は、すでに展示の予約も入れてあるので、どんどん発表しようかと思います。日本各地はもちろん、台湾やイタリアでも展示する予定です(詳しいことは明日書きます)。またやはり個展もやることを検討しています。小規模でいいから個展をどうしてもやりたくて。普段のホームページと別に個展用特設サイトを作ってやりたいと思っています。第2波が来ることも考えて、予約制にすることなども考えています。

とにかく下半期はもっと絵に集中します!


★ZEROTEN 2020 -Aichi-
・日時:2020年7月4日(土)~18日(土) 10:00-18:00
・場所:GALLERY龍屋(愛知県尾張旭市柏井町公園通542)
詳細 http://www.t2y.info/exhibition01/8867.html


◎私のオンラインショップ◎
https://ydart.stores.jp/ …アナログの原画を販売。

https://ydart.thebase.in/ …主に私が描いた絵をプリントしたTシャツを販売。

https://society6.com/yadamaniart …私がデジタルで描いた絵をプリントした豊富なグッズを販売。英語、海外対応。

Sort:  

Congratulations @yadamaniart! You have completed the following achievement on the Hive blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You have been a buzzy bee and published a post every day of the week

You can view your badges on your board And compare to others on the Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Support the HiveBuzz project. Vote for our proposal!