通院メモ20210224

in Hive JP3 years ago

img_0196s.jpg

写真は朝の散歩の時に見つけたヴィオラの花です。

今日は朝散歩をして清々しい気分で絵を描こうと思ったのですが、昨日から悩まされている、個展をする予定のギャラリーの人にメールで怒られた件で落ち込みがますますひどくなりました。そしてその人に会うのも電話するのもメールするのも怖くなったので、辛くなっていつも診てもらっている精神科に電話を入れ、臨時で診てもらうことになりました。

メモを持っていったのですが、それだけではよくわからなかったのか、私とそのギャラリーの人のメール1往復を読んでもらいました。メールのやりとりは主に打ち合わせで、コロナ対策とかはどうするかのことだったのですが、先生もこれはひどいなあと言っていました。

先生は、メールだと余計傷つくから一度直に打ち合わせした方がいいよと言っていました。
3月の上旬にDMができるのでそれを持っていく時に話そうと思っています。


My Website / 私のウェブサイト
https://ydart.exout.net/
My Artwork sales site / 私の絵の販売サイト
https://ydart.stores.jp/
My stock illustration / 私のストックイラスト
https://www.shutterstock.com/ja/g/vvv753

Sort:  

Congratulations @yadamaniart! You have completed the following achievement on the Hive blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You received more than 15000 HP as payout for your posts and comments.
Your next payout target is 16000 HP.
The unit is Hive Power equivalent because your rewards can be split into HP and HBD

You can view your badges on your board and compare yourself to others in the Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Check out the last post from @hivebuzz:

Hive Power Up Day - March 1st 2021 - Hive Power Delegation
Hive Tour Update - Communities

悩み事があると、なかなか寝むれなかったり、気が休まらなかったりと落ち着きませんよね。早く解決しますように・・・

ありがとうございます。おかげ様で、今はだいぶ落ち着きました。やっぱり信頼できる人に相談できてよかったです。

それはこわかったですね。アートの活動をするのもそういうことに出くわす可能性があるんだなあと思いました。でも頼れる相談相手の方がいらして良かったです。

まあ、アートの世界にもいろいろな人がいるということです。思い切って相談してよかったです。