今日は選挙の公示日。そして私の個展まであと1週間!

in Hive JP3 years ago

20211019015904halloween_1.jpg

20211019015938halloween2_1.jpg

本日、第49回衆議院議員総選挙が公示されました。
投票日は10/31です。

本日で私の個展まであと1週間となりました。
今回は投票日には私は東京にいるので、期日前投票をします。

私は搬入のため10/25に東京入りするので、その前に期日前投票をしなければなりません。

今回の選挙は、日本の将来がかかった重大な選挙だと思っています。
なので必ず投票に行きます。
皆さんも(といっても日本国籍を持つ18歳以上の人ですが)是非投票に行ってください。
個展に行きたい人は投票を済ませてから、ゆっくり個展を鑑賞するのが良いと思います。

選挙啓発&応援のため、Twitterを中心に自作のバナーを流しております。
今回は投票日がハロウィンということで、ハロウィンは投票日というバナーを制作しました。

投票に個展にと忙しいですが、頑張ろうと思います。


★矢田明子 個展「大脳皮質をあそばせて」
会期:2021年10月26日(火)-10月31日(日)11-20時
会場:Room_412
(東京都渋谷区桜丘町15-8 高木ビル412号室)


Sort:  


The rewards earned on this comment will go directly to the person sharing the post on Twitter as long as they are registered with @poshtoken. Sign up at https://hiveposh.com.