個展4日目終わりました。今日は5日目です。

in Hive JP3 years ago

個展は4日目を終えました。今日は31人の方に来ていただけました。やはり土曜日は多いですね。客層も老若男女問わずという感じで、観ていただけて嬉しかったです。あとは売上につながれば申し分ないのですが、なかなかこのご時世では難しいですね。でも明るい気持ちになる絵が多いですから、

展示作品の中から2点紹介します。まずは「夢にまでみたあなた」。

img_0682s.jpg

そして「見透かされた私」。

img_0688s.jpg

また、どうしても見に行けない人のために通販をはじめました。Facebookアルバムに今回の全作品画像を載せています。買いたいのがあればメッセージください。ただし私の作品は立体的なので直接実物を見ることを推奨します。ご希望があれば角度を変えたりクローズアップした写真をおくります。なお同時に注文がきた場合は会場での注文を優先しますのでご了承ください。

https://www.facebook.com/media/set/?vanity=yadamaniart7074&set=a.2969060749982096

---------------------------------
矢田明子個展「こころの満ち欠け」
日時:2021年5月12日(水)~5月17日(月)
   11:00~19:00(最終日17:00まで)
会場:アートギャラリー北野
   (京都市中京区三条通河原町東入ル恵比須町439-4 コーカビル)
---------------------------------

Sort:  

おつかれ様です。すごい来客数ですね!丸い形の作品ステキです。どちらも綺麗ですが、特に夢にまでみたあなたがきれいです^_^

ありがとうございます。「夢にまでみたあなた」は私もお気に入りの作品です。