個展開幕まであと1か月となりました。

in Hive JP2 years ago

8/30から奈良で開催の私の個展、開幕まで1か月となりました。
作品がそろいました。今回もアクリル絵具で塗りたくって、
布やリボンなどをコラージュした作品が目白押しとなりました。

写真は作品リストを作っているところです。ソフトはLibre Office
というフリーソフトを使っています。昔、もっとバリバリ仕事して
いた時はMicrosoftのOfficeを使っていましたが、表を作る程度なら
Libre Officeで十分です。

ほかにもこまごまとやることがあるのに、暑くてなかなか進みません。
エアコンは効いていても作業をしていると汗が噴き出るので辛いです。
でもせっかくやるのだから頑張って準備します。

この個展は「奈良県みんなでたのしむ大芸術祭(略称・みん芸)」に参加
しております。展覧会めぐりなど是非奈良にお越しになって楽しんでく
ださい。


★矢田明子個展「響き合う色と形」
会期:2022年8月30日(火) - 9月4日(日)
10-18時(最終日は16時まで)
会場:アートスペース上三条(奈良市上三条町4)


Sort:  


The rewards earned on this comment will go directly to the people( @yadamaniart ) sharing the post on Twitter as long as they are registered with @poshtoken. Sign up at https://hiveposh.com.