どんどんがんばるぞ

in Hive JP3 years ago

img_0257.jpg

写真はカオスの間近くのお蕎麦屋さん(?)の店先に咲いていた花を撮ったものです。何という花がはわかりません。

今日は午前中、オンライン展示のためのステートメントや作品データを作成して送信までしました。10点分の作品説明なんか書けるか心配でしたが、なんとか書いて送りました。

そして午後はギャラリーソラトさんへ行って作品の搬出をしました。ソラトさんには搬出の1時間前に着いたので、オーナーさんや作家さんとアートの話をしたり、展示を見て回ったりして楽しみました。隣のカオスの間にはテンション高いお客さんが来てて、なかなか賑やかでした。本当に、あの場所はいいです。

さて、個展に向けて頑張らねばです。明日からまた絵描き三昧したいです。あと、すき間時間にメールアートもまた作ってみましょうか。

メールアートはまだまだ募集中です。大きさ制限がありますので詳しくは下記URLの募集要項を見てほしいですが、あとは紙でも木の板でも布でも皮でも金属板でもいいですし、
ペインティング、ドローイング、コラージュ、写真、デジタルなど技法は何でもいいです。
自分がアートだと思うものを作って送ってみませんか。お待ちしております。


Call for Mail Art! / メールアート募集!
https://ydart.exout.net/mailart.html
My Website / 私のウェブサイト
https://ydart.exout.net/
My Artwork sales site / 私の絵の販売サイト
https://ydart.stores.jp/

Sort:  

Congratulations @yadamaniart! You have completed the following achievement on the Hive blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You have been a buzzy bee and published a post every day of the week

You can view your badges on your board and compare yourself to others in the Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Check out the last post from @hivebuzz:

Feedback from the March 1st Hive Power Up Day