宇治へ行って美術鑑賞と個展DM配り (ENG/JPN)

in Hive JP4 years ago


IMG_0584.JPG


IMG_0600.jpg

今日は忙しい1日でした。今日はまず宇治へ行きました。絵描き仲間の人が主宰するサークルの小品展を鑑賞するのが第一の目的でした。写真上から会場の写真とその小品展のDMの写真です。

6人によるグループ展ともなると、それぞれに個性が豊かに感じられて、楽しませてもらいました。特にモノクロのペンで細かく描かれた作品が今回一番の発見でしたね。

ちょうどお昼近くなってお腹が空いたので、併設のカフェでトーストセットを頂いたのですが、カフェからは宇治川が眺められたり中にはピアノが置いてあったりと、これまたくつろげる空間で気に入りました。

でも次の用事があったのでいつまでもいるわけには行きませんでした。今日は「幻想菌類展3」の搬入と周辺での私の個展のDM配りもあったからです。京都市内へ戻って東山あたりのギャラリーにまず配って、それからギャラリーソラトさんへ搬入に行きました。ちょうどお客様が来られていたので、お客様にもDMを渡して、ギャラリーソラトさんにも配りました。

今日は充実した1日でしたが、電車に乗っている時間が長かったのでずっとマスクをしていて息苦しかったです。いま深呼吸しながらこれを書いています。


★幻想菌類展3
会期:2020年9月29日(火)~10月4日(日)11:00~17:00(初日のみ13時から/最終日は16時まで)
会場:ギャラリーソラト(京都市東山区三条通白川橋西入上ル石泉院町394
戸川ビル2階「カオスの間」内)


★矢田明子個展「笑顔を探す日々」
日時:2020年11月4日(水)~11月8日(日)11~19時(最終日は17時まで)
会場:ガレリア円町(京都市中京区西ノ京南大炊御門町24-2 ハイツ円町101)
特設サイト:https://yadamaniart.com/

予約制 (一度に滞在できるのは2人まで・1単位30分・2単位まで予約可能)
その他詳細は特設サイトをご覧ください


Sort:  

I like this photo

Eng? 英語きてないよ、それでもいいねした 笑 -@whatamidoing

ほんまや、英語で書くの忘れてた(笑) すみません。でもいいねありがとうございます。