個展は明日搬入、明後日開幕です

in Hive JP3 years ago

img_0644s.jpg

写真は梱包した荷物です。あと写っていない荷物が少しあります。私の家はもう玄関先までゴミが押し寄せるゴミ屋敷だったので、掃除しながら梱包していたのでずいぶん苦労しました。でもなんとかなりました。

明日はこれを赤帽さんのトラックに載せて、私は助手席に乗ってギャラリーに向かいます。そしてギャラリーで展示作業をします。

そういえば京都の美術館、博物館を検索したのですが緊急事態宣言のためどこもお休みです。なのでその分、ギャラリーで楽しんでほしいです。

また、ステイホームが続いて、憂鬱になったりしていませんか。もし気が滅入ったり退屈だなと思ったら、是非来てください。そして私の絵を自分のお部屋に飾れば、少しは気が晴れるんじゃないかと思います。

ただ、少しでも体調不良の方は、入場をご遠慮ください。
また、ギャラリー内はマスク着用必須となっておりますのでご協力ください。
なおギャラリーではアルコール消毒液を準備しておりますし、換気も十分行っております。

皆様のご来場をお待ちしております。

2021_1dm_omote.jpg

2021_1dm_ura.jpg

---------------------------------
矢田明子個展「こころの満ち欠け」
日時:2021年5月12日(水)~5月17日(月)
   11:00~19:00(最終日17:00まで)
会場:アートギャラリー北野
   (京都市中京区三条通河原町東入ル恵比須町439-4 コーカビル)
---------------------------------

Call for Mail Art! / メールアート募集中!
https://ydart.exout.net/mailart.html

Sort:  

これは大変な梱包作業でしたね、お疲れ様です。ハガキ素敵です。展示会、体に気をつけて頑張ってください〜!

ありがとうございます。頑張ります。

Congratulations @yadamaniart! You have completed the following achievement on the Hive blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You have been a buzzy bee and published a post every day of the week

You can view your badges on your board and compare yourself to others in the Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Support the HiveBuzz project. Vote for our proposal!