[再検証] タグの付け方を考えてみました。その2

in Hive JP4 years ago (edited)

image.png

こんにちは、@yasu.pal です。

タグの付け方を考えてみました。その2」の再検証をします。

その時と今とで動きに違いがあり、もしかしたら、前回の検証に見間違いがあった可能性があるためです。

この記事を用いて検証します。

確認するタグは。
japanese hive-105425 palnet marlians zzan mini steemleo liv
image.pngから投稿します。

投稿直前の証拠写真

image.png

投稿直後の証拠写真

2番目にあったhive-105425タグがなくなっている。

image.png

そしてhive-105425はメインカテゴリになっている。

image.png

Steem JPコミュニティに表示された。

image.png

つまり、「タグの付け方を考えてみました。その2」の時と同じ結果になりました。

そうすると、これまでに考慮していない条件で、2番目以降に指定したコミュニティのタグがメインカテゴリになることになります。

今後も条件を変えて検証したいと思います。

今回の記事はここまでです。ありがとうございました。

image.png