teamLab: Resonating Life in the Acorn Forest. チームラボ どんぐりの森の呼応する生命

in Hive JP4 years ago

スクリーンショット 2020-08-28 22.56.35.png
https://www.teamlab.art/e/acornforest/

今日はチームラボ 『どんぐりの森の呼応する生命』に行ってきました。11月にオープン予定の角川武蔵野ミュージアムなのですが、すでにプレオープンしていると友達から情報が入りました。

プレオープンはそれほどアナウンスされていないので行くなら今がチャンスと思い早速お友達を誘って行ってきましたよ〜。

IMG_20200828_194610.jpg

狙いどおり人が少なくてゆっくり見ることができました。思っていたより小さなスペースでの展示だったので、1000円払って中に入って見なくても十分楽しめる気がします。ちなみに、この写真は場外から撮った写真です。

IMG_20200828_194139.jpg

様々な色が木やオブジェを照らしてとても幻想的でした。

IMG_20200828_194140.jpg

お昼と夜では雰囲気が全然違うようなので、次回は昼間に訪れたいと思いました。

8th8uW8KLF3ebiiEi8HfQrDW8aKYtuq7NHUG9YtfGMdpQjQdJTF4qDpEyBjTN65Ziid4mqTBa5bwE9DCTNnx2uthg9k8K5rujS1HVuLGTTrwh4LbnRNgfE3RccFmMj6x2fBkruVsXyVKgB1DgpZJBRJTuVEjYBUH88v5TPndSRaYtmYp4HZYSD2HNW.png