NORTHMAN, HOKKAIDO - 03052024

in Ecency3 months ago (edited)

みんなですき焼きも食べました🎵

ノースマン、北海道

姪っ子が北海道のお土産で、ノースマンって言う北海道のスイーツを買ってきてくれた。4月からは高校生の姪っ子も友人付き合い等で忙しいなか、ちょこちょことオカン(ばぁーば)のところに会いに来てくれるもは、とても嬉しいことやなぁと思っています。デリカシーの無い人にちゃちゃを入れられ、少し悩む時期もあったようですが、仲良く過ごせていることにオカンも喜んでいました。

HIVEってなんなん?🍯🐝🐝👉ここチェック

🍯🐝 https://linktr.ee/_Hive.io 🍯🐝

Sort:  

ノースマンとても懐かしいです。文字を見ただけでも頭の中にノースマンの味が浮かびました。「生」ノースマン!?知らなかったです。今度帰ったら食べたいです。すき焼きの後のノースマン最高ですね。

あ、ノースマンってそんなに知名度があるお菓子だったんですねぇ。じつは、姪っ子がお土産として持ってきてくれるまでは知りませんでした。本当に美味しいスイーツで、脳内刺激がマックスでしたよー🎵
!wine !ALIVE

@mizuo, sorry! You need more $ALIVE staked to use this command.

The minimum requirement is 1000.0 ALIVE staked (non-delegated stake plus incoming delegations).

More $ALIVE is available from Hive-Engine or Tribaldex, plus you can win Alive Power delegations in our daily chat on @alive.chat every day.