You are viewing a single comment's thread from:

RE: [HIVE] 現在、HIVE環境でダウンボートされているアカウントは、ブラックリストに追加されて、何らかの影響を受けることになるでしょう。

in mini.topia4 years ago

前回の記事から気になっていました。みんなにも起こり得ることですね。何だか理由がわからないので怖いです。

Sort:  

私の場合、また同じ文句を英語で書き込んだところ、ダウンヴォートされた理由が判明しました。なんと、Ranchorelaxoさんにアップヴォートされたからです。さらに「なぜ」と聞いたら、こんどはHaejinさんが嫌なやつだからだって。意外な理由でした。

https://hive.blog/hive-148441/@enforcer48/re-puncakbukit-qbqm64

STEEMとHIVEとの関係に関するする記事は、あまり目立つと、Hive証人やその知人を刺激して、ダウンボートされるのだと思います。
STEEM側では、これらの対策も含めて323アカウントを凍結より厳しい処分として差押えました。