あれから9年たちました

in mini.topia4 years ago (edited)

image.png

こんにちは、@yasu.palです。

2011年3月11日に未曾有の大地震と大津波がありました。

私は仙台で被災しました。

今日、その9年前の写真を眺めて当時のことを振り返っていました。

しかし、写真は前々日以前のものと1週間以降のものしかありませんでした。

1週間の避難生活の状況など写真や動画に残しておけばよかったかなと思いますが、

当時はそれどころではなかったのだと思います。

このマンホールは、震災後2ヶ月して千葉へ出張に行った時のものです。

ホテルを出て、目的地に行く途中に遭遇しました。

震源地から遠く離れてはいますが、こちらでも大きく揺れたことが想像できます。

今回の記事はここまでです。

ありがとうございました。

image.png