You are viewing a single comment's thread from:

RE: HIVE Key chainでたまに出るエラーって何なの?|What are the occasional errors in the HIVE Key chain? 😂

in Splinterlands3 years ago

そんなところだと思います。
始めたばかりの方がよく経験することのように記憶しています。hive powerが増えれば気にならなくなると思います。
私、ここでは長いのですが仕組みについてはさっぱりなところがありますので間違えていたらごめんなさいね。
100%に回復するのに4日かかるとありますね。

EE0DC6E2-8051-48D7-B59B-CB7563C4CE54.jpeg

Voting mana、Downvote manaも24時間で20%回復します。manaが少なくなると与えられる報酬(ダウンボートはその逆、報酬を無効にします)が少なくなるので、1日大体80%くらいになるまでアップボートするのがいいですね。ダウンボートは私はあまりお勧めしまません。一応Hiveの機能として存在するので使う方もいますが、あまり気分の良いものではありません。
Voting Power100%でアップボートする場合、1日10Voteくらい出来ます。
ちなみに、Keitoさんのお名前の隣にある数字はReputationです。年齢ではありませんよ、笑 この数字が自分より大きい方にダウンボートされると減ってしまいます。自分より大きい方にアップボートされると増えていきます。

Sort:  

Diynnさん
めちゃくちゃ詳細にありがとうございます!!😭

100%になるまで4日もかかるのですね。。早くPOWERを上げてかないと効率悪いですね。。
これはかなり初心者の障壁になってそうですね(自分みたいに分からなくなりそう)

Voting mana、Downvote manaはそういう仕組みだったのですね!
100%で10回💗押せるんですね!!ガンガン押していきますわww
(44歳だと思ってたwwなるほど🤔)