You are viewing a single comment's thread from:

RE: Newly Minted SpookyPops NFT

ハロウィンシリーズのグリーン!可愛い😍!お安くなっているなんて嬉しいです!ついに購入です。
あと「Peekaboo SpookyPops」も…お安くなりました…よね?あれ?私の勘違いでしょうか?
カラフルで楽しそうで素敵です。
私、この記事のサムネイル画像の中央下にいる、グレーの子が可愛くて可愛くて仕方ないです。
悲しそうに目がへにゃ〜ってなってるのが、お〜よしよしってしたくなってしまう😆

Sort:  

SpookyPops お買い上げありがとうございます!
簡単な記事で良いので投稿していただければ嬉しく思います。特典のHSBIを送ります。
詳しくはこちら を参考にしてください。また、ホルダーさん限定のHSBIギブアウェイを定期的に開催しています。
Peekaboo spookypopsはNFT Showroomのイベントように描いたファンアートでお値段はそのままです😅こちらもお買い上げありがとうございます!とても嬉しいです!
サムネのグレーの子と同じ表情のSpookyPopsはまだ1つしかミントしてないんですよ〜可愛いと言われてとても嬉しいです☺️

あ!ありがとうございます!
「HIVE SBIの請求方法:」のところの3つの説明(HIVEに記事を投稿、#spookypops のタグを使う、リンクをドロップ)のことでしょうか?
すっかり忘れていました😅リマインドありがとうございます。記事書いてリンクをコメント欄に貼りにいきますね!