You are viewing a single comment's thread from:

RE: I want to create a Japanese community / 日本語コミュニティをつくりたいと思っています(English&Japanese)

in FreeCompliments7 months ago

すみにゃんさん、ありがとうございます。
Hive JAつくっちゃいましたので、ぜひご参加ください😍

https://ecency.com/created/hive-158302

そうなんですよね、何人かの方からもかなりの時間を割く必要があって大変よ、と言われました。でも人が少ない今が始めやすいかも?!と思ったりして。あんまり複雑にせず、作業増やさず、じわじわやっていけたらと思っています。

よかったらHiveGardenなどに投稿した際、JAにもクロスポストしていただけるとありがたいです!
春にすみにゃんさんが戻ってきてくれてホント嬉しかったので、他にも戻ってきてくれる人がいるといいなーと思ってます。