You are viewing a single comment's thread from:

RE: SpookyPops NFT x HIVE SBI Giveaway - Week 2

in FreeCompliments6 months ago

こんばんは、私も参加させていただきます!
@astrohive さんの絵が好みでした。SFチックで荒廃した世界観が好物です。
ゾンビ映画も私は好きですし、関係あるんですかねー。
もちろん可愛いのも好きです😀

Sort:  

@astrohiveさんの作品カッコいいですね~
素敵なアーティストさんを発見しましたね!

エントリーありがとうございます!応募チケット1枚受け取りました!