You are viewing a single comment's thread from:

RE: Micro Balcony Garden Journal 2024 - Apr 14 / マイクロバルコニーの記録

in HiveGarden16 days ago

キウイの木を背負ってバーベキューへ!? なんて素晴らしい週末。
キウイは雌雄があるんですよね。うちの実家の庭にもカップルが植えてあって、もう30年くらいずっとキウイの果実をつけ続けています。屋根の上まで蔓が伸びて、すんごい成長して何回もカットしています😅その子たちも元気に育っておくれ。
私もコンスタントにレタス収穫したい。うちのベランダのルッコラのマイクログリーンは昨日、今日と収穫して、その美味しさに追加で種蒔き予定です。

Sort:  

30年!家でキウイ食べ放題なんていいですね。無事お友達のお庭に届けて、庭の規則を調べて植えてくれるとのことで、一安心しました。家で育てると新鮮で味がいいですよね。こちらはパッケージが大きすぎて新鮮なうちに食べきれないのも自分で育てている理由だったりします。次回のルッコラ、よく育ちますように😊