You are viewing a single comment's thread from:

RE: Tomato growth records 31 July - 6 August. トマトの生育記録7/31~8/6【ENG/JPN】

in HiveGarden9 months ago (edited)

むーー、トマトを倒したやつーー怒り心頭です 👊 👊 👊 👊 👊 でもなんていうか、そんないじわるされても知らないもんねーとのびのび育つトマト、いいですね。どこまでいくんだズッカ!

テラコッタとバジルの色の組み合わせいいですね。イタリア、地中海な雰囲気 😊

日本暑いですよね、お体に気をつけて 🍅

Sort:  

もーね。帰宅して鞄落としましたよ。
数日経過して枯れている葉っぱはありますけども、元気そうです。
根っこがビックリしたようで、伸ばした茎から花芽が出る様子がないのでトマトーンか油粕かどっちにしようかなーと考え中です。
ズッカ、今日夕方てっぺん切りましたw
実にエネルギー注いでほしい🍅🍅🍅