You are viewing a single comment's thread from:

RE: My two square meter garden log - 6 Aug 2023 / 2㎡の庭の記録 2023年8月6日

in HiveGarden9 months ago

ああー!新聞紙!!次回新聞もどきの広告が届いたらとっておこうと思いました。あんまり小さな室内で水やりしたくないなあと思っていたのですが、名案です。農家の知恵ですね。種厚まきにしたので、私も間引きに四苦八苦しそう・・・でもうれしい悲鳴ということで 😊

日本だとキャベツファミリー今頃なのですね。こちらは6月下旬〜、もっと早く苗を売っている農家もいます。秋冬は日照量が多分全然足りていなくて、ある程度苗を育てておかないとダメなのです。さらに例年は8月の暑さもあり、難しいんですよね。。

ないものねだりですが、私は暑い暑いと言いながら、トマトやきゅうりにかぶりつきたいです!!