You are viewing a single comment's thread from:

RE: 【Vegetable garden on balcony】Flowering and fruiting of string beans/【ベランダ菜園】いんげん豆の開花と結実/[ENG/JPN]

in HiveGardenlast month

すごいなー、akipponnさんといい、あいさんといい・・・ Hive JAにはナウシカみたいな人が多いですね。
私は大抵すぐに枯らしてしまうんです。最近では、買ったり植えたりしない方が植物のため、な気がしてきました😅

Sort:  

買ったり植えたりしない方が植物のため

↑なんてことをおっしゃるんですか😂
この写真のいんげん豆、大きくなったものを今日ついに収穫しました。これから焼いて食べますー!
調理の様子はまた写真に撮ってブログ記事にしたいと思っています。
今日はきっとビールが美味しいぜ!

それからナウシカは流石に褒めすぎです。でもとっても嬉しいけど♡

ナウシカうれしいです 😆 写してないですが枯れているのもありますよ。
セブンさんと植物と言うともうベンちゃんしか思い出せません・・・!

ベンちゃん!懐かしすぎです😂