You are viewing a single comment's thread from:

RE: Protection “Bird Cherry Tree 魔除けのエゾノウワミズザクラ [English and Japanese]

in HiveGardenlast year

やっと春めいてきました〜。今年のガーデニングはまだ種まきできてはいないので、もうそろそろかなと思っています。何年か前に巻いた種が今年芽を出しているものもありました。

私も@akipponnさんのお子さんの後ろ姿の写真をタイムラインで見かけました。子供さんとガーデニングってかわいすぎる写真の構図で、目を惹かれました。

またガーデニング記事楽しみにしています〜!

Sort:  

何年か前の種が出てきたり、ガーデニングっていいハプニングありますよね。子供とのガーデニングも・・・・・・種が一袋まるまるまかれるとかとかとか 😂