You are viewing a single comment's thread from:

RE: Tomato growth records9~16 July. トマトの生育記録7/9~7/16【ENG/JPN】

in HiveGarden10 months ago

今年は九州地方だけでなく秋田方面も災害が発生していて、秋田は知人が被災して気を揉んでいます。何とか電気は復旧したものの、水道はいつの事やらと言っていました。
年寄りが近所にいますので災害が起きないのは良いのですが、でもそのうち大きなのがくるのではと思っています。備えないとですよね。
トマト、食べごろになってきました。
トマトが実ると「夏!」って気がします。
今朝7/21、先っぽを摘みました。さて、どうなりますか…。

>庭
いえいえ、できるだけしかしませんので、探さなくてもアラがいっぱいです(笑)
何とか道路から見られても恥ずかしくない体裁は整って来ました。
草取りは本当に労働です。夏場は信じられないくらい汗が流れ落ちるのにちっとも痩せないのはなんででしょう(笑)

蜂に刺されたそうですが、大事に至らず良かったです。