You are viewing a single comment's thread from:

RE: What Do I Expect To Hive? Hiveに何を期待するか [English and Japanese]

in Hive JAlast month

私も最初の頃は、ある特定のテーマだけを書こうとしていました。
でも、私も自分で興味がある色々なことを織り交ぜて記事を書き続けているうちに、文章を作成するハードルが下がって、どんどん投稿するのが楽しくなりました。
楽しく投稿していたら、いつの間にか自分の記録になっているのも不思議な気持ちです。
デジタルノマド生活を実現するのは私も憧れです。場所にこだわらない働き方をするのは、本当に夢じゃなくなってきていますよね。

Sort:  

おっしゃる通り!特定のテーマだけにこだわらずになんでも書いたほうが広がる気がしますね。そうそう!文を書くハードルが下がって広がる感じが心地よいですよね。お金持ちだけではなく、どんな人でもデジタルノマド生活が可能になってくる日がそう遠くないのではないかと期待しますよね;)