Djynn‘s notes 10月25日

in Hive JA4 months ago (edited)

週の真ん中は、ボスが納品やら荷物のピックアップやらでバンクーバーに来るので、休みになることが多い私の仕事です。今週は忙しいから行かないよ、と言われたのですが、忙しいと言うわりにはどっちでもいいとやる気がなさそうなボス。
こういう時はたいてい1人で空回りして仕事が進まない原因を作る人なので仕事は休むことにしました。相手をするのが面倒なんです。家でやりたいこともありましたしw

やりたいことはと言いますと、SpookyPops NFTのグッズ化です。少し前にワイルダーズのグッズにも挑戦して上手くいかず諦めかけていたのですが、お店を分けずにいろんなプロジェクトのいろんなデザインを一箇所にまとめてみようと思っています。
けれど私は作業が遅くてなかなか進まないんですよね。休みといっても掃除や洗濯をしながらですし…
今日はデザインを5つアップしてキャップとニット帽の設定をし始めたのですが、値段を決めるところで躓いてしまいました。
キャップって45ドルもするんですか?!?!?!!!
プリントオンデマンドに24ドル、送料を無料にする場合プラス17ドル、儲け分4ドル。。。

売れるのか???

ブログももう少し早い時間に済ませて、夜はゆっくりする予定だったのにもうこんな時間です(午後11時)。。。
値段についてはまた明日考えることにします。

写真は今朝の散歩風景です。
山はうっすら初雪です。
最近はSTEPNをサボり気味だったのですが、突然スイッチが入りActifitも起動して散歩に出かけました。けれど先日のアップデートあたりからActifitが歩数をカウントしてくれないようなんです。アプリを開いている時はカウントしているのですが…

Sweatcoinしている人いるのかな…Xではあまり見かけませんね。
ではまた。

☆☆☆

That’s all for today.

Thanks for visiting!

いつもありがとうございます!

Sort:  

プリントオンデマンドは難しいですね。一年前からプリント会社のサービスや材料が値上がりばかりされているから利益があんまり貰えなくてきました。

キャップとニット帽どっちも可愛いです。

プリントオンデマンド経験者ですか!
心強いです!
勤め先でもオンラインショップがありますが、材料費、送料がどんどん上がるので商品の値段を調整中です。けれど消費者の立場になると理由が分かっていても、なんだ?高いな!と思ってしまうんですよね。
バランスが難しいです。

そうですね。消費者から見るとただ高いなと思っちゃいます。商品を買う前にちゃんと確認ことも出来ないしね。強いブランドじゃないとかなり難しいと思います。

最後の写真が可愛すぎます・・・

Sweatcoin、Sweatwallet、私もまだ入れてます。起動することは少なくなりましたが… そういえばSTEPN以外のM2Eもほとんど見なくなりましたね。私は週1Actifitterです😂
プリントオンデマンドって、結構掛かるんですね。ニットのピンク?パープル?のSpookyPops、色が好みです!

刺繍の糸の色に限りがあってデザインした色とだいぶ違うのですが、シンプルで可愛いのが出来たら良いなと思います。高いですけどね😂
カナダガンですね。近寄っても逃げないんですよ!超マイペースです。

写真素敵です! 特にアヒルたちの後ろ姿。西側は一度も行ったことがないので、自然の中にある都会が素敵だなと思います。

グッズ、すばらしい!すごくプロフェッショナルでいい感じです。

ボス、自由ですね。😅

この辺り、コヨーテやビーバー、ラクーンなどもいるんです。
先日、知り合いと知り合いのワンちゃんがラクーンに襲われてワンちゃんは片目をなくし、知り合いは手を噛まれて神経を繋ぐための手術待ちとか…
グッズ…Kotoさんならもっと素敵なデザインが出来ると思います。自分のセンスの無さに度々泣かされています😂
ボスは今日も自由ですw
仕事途中でいなくなってしまったので、奥さん(事務してます)にバレないように仕事をするふりをしていましたが、あまりにも帰ってこないので、いつもより早いランチをとりました🤣