You are viewing a single comment's thread from:

RE: 🎊当選結果発表🎊 「「Hive JAコミュニティの皆さんに質問です!」 

in Hive JAlast month (edited)

当選者の皆さん、って私も?!?!😆ありがとうございます!嬉しいです!

@koto-artさん、 @akipponnさん、 @penta555さん、SpookyPops NFTの当選おめでとうございます!
送らせていただきましたので NFT Showroom で確認お願いします。
そしてギブアウェイ へのエントリーもお待ちしております!

Sort:  

とても春らしいかわいいNFT が届いていました!嬉しいです。ありがとうございます。ギブアウェイも参加できるのですね。なんだかとってもラッキーな気分です。

koto-artさん、一等賞おめでとうございます🎊
お団子Spooky可愛いですよね。ギブアウェイは私も(ほぼ)毎回参加させてもらっているので、ぜひご一緒に!

ご協力ありがとうございました!
ジンさんは4等から抽選に入れさせてもらったのですが、16チケットとダントツだったので速攻で当たっていました😉

ジャパニーズカラーのSpooky Popsの始動ですね!私もSWAP.HIVE貯めて買いに行きますー!

SpookyPopsありがとうございます😊
お団子Spookyを見て、ビールSpooky・・・なんてばかなことを考えてしまいました🍻

そのアイディアいただきます!😆