You are viewing a single comment's thread from:

RE: Hive JAコミュニティレポート #19

in Hive JAlast month

ん?irohaさんってセブンさんの旦那様?ミートアップ楽しそうです。
私もいつか是非お会いしたいです。
私のiPad用のキーボードも調子が悪く、LとMがなかなか表示されません。イライラしますよね。
Sweat WalletでMacbook当たらないかなぁ〜とのんきに構えていますが、そろそろキーボード買い替えないといけなそうです。

Sort:  

そうそう!iroha=ポジティブな父ちゃんです。昔からSteemit、HIVE書こうよと勧めているのですが、文章書くのが苦手らしく、ちょっと書いても続かず・・・😅

キーボードが調子悪いと書く気が失せますね。さっき、ようやくPCを注文したのですが、クレジットカードの不正利用感知でロックされ、解除したかと思ったらDELL側のサイトでエラーが出て・・・となかなか進まずイライラしています!w Sweat Wallet、最近全然覗いていませんでした。私も応募してみようかな🤔

JapanseカラーのSpooky Pop、頭に桜のついた子を買おうと思って見に行ったら、なんと!あいさんに先を越されていました🤣というわけで、Xでも見て気になっていたピンクのuncommonを購入させていただきました。こちらはhive-jaのアカウントで買ったので、寄付は不要です😊

なんとぉ〜セブンさんまで!お買い上げありがとうございます!
いえいえHIVE JAのアカウントで買ったと言いましても…5 HSBIと寄付分の5 HIVE…どうしましょうね?
HIVE JAアカウントはHSBI集めてないですか?

イベントの賞品としてNFTを無償提供していただいたので(しかも3つも!)、何かの形でお礼ができればと思っていました😊
寄附分の5HIVEは辞退させていただいて、その分は今後のギブアウェイ資金に回してください。
HSBIは、もし問題がなければgo-kyoアカウントの方で記事を書いて、そちらでシェアを貰うのでも良いですか?
今のところhive-jaではたくさん投稿する予定がないので・・😅

では、そのようにしますね!
ありがとうございます!

😉👍