You are viewing a single comment's thread from:

RE: Hive Blog 日本語コミュニティー "Hive JA" Hive Blog Japanese Community "Hive JA" [Japanese and English]

in Hive JA8 months ago

日本語のコミュニティ、本当にありがたいですね。
人が集まってきた時にいろんな記事が並んでいるようにコツコツ投稿していきたいと思います。
そしてアート素敵です!
線も可愛いです。
私も作ってみようかなぁ〜

Sort:  

本当にありがたいですよね。

コツコツ

そうですよね、それがやっぱりいちばん大事ですね!

アートぜひぜひ作成したらシェアしてください。展覧会みたいにしたらおもしろそうですね^_^

Hiveの線はmizuo さんにお願いしていただきました。かわいいですよね。どなたかが昔作ってくれた素材みたいです!