You are viewing a single comment's thread from:

RE: What Do I Expect To Hive? Hiveに何を期待するか [English and Japanese]

in Hive JAlast month

Kotoさんは日々の生活や自分自身のことを上手に書かれていて素敵だなといつも思っていました。
私はまだまだ自分のことを書けずにいるので見習いたいです。

Sort:  

自分のことを書くことは、なかなか簡単ではないですよね。もう少し素直に書けるトピックの幅を広げたいな〜とは思うのですが、今は日常の何気ないことやちょっとアートと食べ物辺りの投稿をしておくのが心地よく感じています。@djynnさんのアートはもちろんですが、写真と共にお散歩投稿を読むのが好きです。まだ訪れたことがないそちら側の街の様子を知れて楽しく感じさせてもらっています。