You are viewing a single comment's thread from:

RE: 🎊当選結果発表🎊 「「Hive JAコミュニティの皆さんに質問です!」 

in Hive JAlast month

私からの賞品送付も終わりました!
$HBDはHIVE WALLETへ、$AFITと$LEOはHive Engineに送ってあります。
ご確認ください😉

Sort:  

わぁ!びっくりです。ありがとうございます。とても楽しい企画をありがとうございました。楽しいテーマでしたので個人的には書きやすいと思いました。記事を書くのはハードルが高いと言う人もコメントでの参加ならできそうですね。新しいメンバーの方とも交流できたので、とてもいいイベントでした!

とても楽しい企画をありがとうございました!
トークンもありがとうございます♪