You are viewing a single comment's thread from:

RE: スプランとスナップイットとチェンコロと splinterlands,SNPIT ,and ChainColosseumPhoenix

in Hive JA6 months ago

何だかんだ、私はゲームはスプランのみになってしまいました。リベリオンが出てからさらに勝てなくなり、バトル数が減っています・・・😅
頑張ってSPS貯めておけばよかったな、と後悔中です。バブルに乗るのは難しいですね。。

Sort:  

go-kyoさん、リベリオンはこれまでと違って、カード価格もレンタル費用もかなり高いので、僕もなかなか手が出せなくて困っています😅もうしばらく待てば少しづつ安くなってくると思うので、使うのはそれからにしようと思います。
バブルに乗るのは・・・僕もいつも乗り遅れてばかりです😇