You are viewing a single comment's thread from:

RE: Suggestions for the Hive JA community / Hive JAコミュニティへの提案(ENG/JPN)

in Hive JAlast month

早速の応募ありがとうございます。

PR不足は私も感じているところです😅仮想通貨というジャンルを考えると、XなどのSNSのほうが良いのだろうなーと思っていますが、私自身はSNS運用があまり得意でなく困っています。。(誰か…w)

取り急ぎ私のWordPressブログの方で、Hive JAコミュニティに関する記事を追加してみようと思います。

Sort:  

SNS運用は多分Xがいいのでしょうけど、私のアカウントじゃすぐ愚痴が混じるから😄別途Hive JAのXアカウントを作った方がいいかもしれませんね。あと何を発信していくかも……ちょっと考えてみます。