Hive JAコミュニティレポート #18

in Hive JA17 days ago

こんばんは、@go-kyoです。

イベント応募記事、コメントの締め切りは明日までです🙌

「Hive JAの皆さんに質問です」イベントへの応募ありがとうございます🤗

これまでに投稿された私以外の全ての記事は、抽選権(3チケット)を獲得しています。また、それぞれの投稿へのコメント及びコメントへの返信も、1件につき1チケット獲得となります。

火曜日以降にルーレットアプリによる抽選を行い、当選者(1等~5等)には@djynnさんによるSpooky Pops NFTや、$HBD、レイヤー2トークンが贈られます。さらに@wittyzellさんより、当選者5名全員に3HSBIが追加されます👍私からも、基準を満たす記事を投稿してくださった方全員に1HSBIを贈ります(コメントのみは対象外)。詳しくはイベント告知記事をご覧ください。


現在のところ、以下の通りエントリーがありました!

  1. Suggestions for the Hive JA community / Hive JAコミュニティへの提案(ENG/JPN) by @yadamaniart

  2. 私がHiveに期待していること by @go-kyo

  3. 5 Hive apps I recommend / 私のオススメHiveアプリ5選 by @akipponn

  4. What Do I Expect To Hive? Hiveに何を期待するか by @koto-art

  5. My HIVE Account Name / HIVE アカウント名の由来 by @djynn

  6. Hiveの好きなところ、苦手な(よく分からない、難しいと感じる)ところ by @aitommylr

  7. Hiveに何を期待していますか?/What do you expect from Hive? by @penta555


応募締め切りは明日13日(月)23:59となりますので、まだ間に合います!他の方の投稿へのコメントもぜひぜひ!コメントのみの応募も大歓迎です。


特典のHSBIを送りました💰

今週も特典のHSBIユニットをお送りしました。

◆スコア65.9までの方

日本語本文300文字以上と#japaneseタグを含む投稿が対象です。週に1回以上投稿で1HSBI、投稿先のコミュニティはどこでもOKです。

(レピュテーションスコアはフロントエンドによって若干異なる場合があるため、hiveblocksに記載のスコアを基準にしています。スコア66を越えた方は、投稿特典の配布対象外となります)

また、Hive JAコミュニティに加入していることも条件となります。
まだ参加されていない方は、コミュニティページより「join」(ecencyの場合)または「SUBSCRIBE」(PeakDの場合)をお願いいたします。

@macha-tw (1HSBI)
@sakurakko (1HSBI)
@penta555 (1HSBI)

HSBIの残高は、以下から確認できます。
※私から送付後、各サイトへの反映まで3時間程度掛かるようです。

●HSBIのホームページ(アカウント名を入力してください)
https://www.hivesbi.com/userinfo/

●PeakDのウォレット⇒左側一番下のボタン「Othres」


◆スコア66以上の方

対象者:毎週日曜〜土曜の間に、Hive JAコミュニティメンバーのアカウントをHSBIで支援した方。(一人MAX週1HSBI)

今週は対象者はいませんでした。

引き続きHive JAコミュニティ内のアカウントをHSBIで支援されましたら、最新のコミュニティレポートにコメントを残してください。確認次第、私(@go-kyo)からもHSBIを送ります。

今週も、5月12日(日)~5月18日(土)の間でカウントします。


コミュニティ概要(2024.5.12時点)

@hive-jaのHIVE POWER:10,303HP
◆コミュニティメンバー:45(前週比+1)
@hive-jaキュレーショントレイルフォロワー数:14(前週比±0)

Hive JAコミュニティのDiscordはこちら
https://discord.gg/gquc2gAmeY

それでは今週もよろしくお願いします🙆

過去のコミュニティレポートは #hivejareport で読めます。